M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

半年ちょっとで1万キロ・・・・

2006-06-29 09:15:07 | プジョー307feline

嫁の307の事です。
昨年の11月中旬に納車され約7ヶ月。昨夜までの実走行距離は、10771km



一体、どこをどう走ったら、そんなに距離が延びるの

そりゃ確かに、納車直後は母親が入院したりして、いろいろ走り回ったりしただろうけど・・・
子供の駅への送り迎えや、塾の送り迎えで、相当乗ってるとは思うけど・・・
時々、仕事で現場と事務所を行ったり来たりしてるだろうけど・・・
でも相当、距離効率の悪い乗り方してるんでないかい???

そう言えば、ramses5050さんが 年間2万キロ乗る言ってたなぁ・・・
単身赴任で、殆ど毎週末 岡山加古川を往復してる人と同等の距離稼いでまっせ~
この調子で行くと、間違いなくマイナス査定
早くも乗り潰し決定かな。

でも、ほとんどトラブルらしいトラブルが起きてません。
ホンマ、最近のプジョーは優秀です。



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (トト)
2006-06-29 17:36:55
僕はストリートで年間2万km。

よく稼ぎます!!
返信する
だから・・・ (yossym407)
2006-06-30 00:17:13
>トトさん

ストリート買ったんでしょ?

ラグじゃ燃料代もバカにならん。

逆にラグの距離が稼げてないのでは?
返信する
過走行 (****5050)
2006-06-30 15:26:03
確実に過走行車。二束三文。

まぁ、折角銭出して買ったんだから乗ってナンボじゃぁ~!

距離稼ぐの嫌だったらガレージに飾っとけ~!

って何時も言いながら乗り換えのだびに査定で打ちのめされる・・・(爆)

CPV35もヤメテェ~!!って位までパワー上げて

乗り倒したるぅぅーー・・・

目指せ、打倒C6!
返信する
 (トト)
2006-06-30 17:24:29
ラグはこの前の車検受けたけど

2年で5000km。

ちょっと休ませ中です!!
返信する
仰るとおり・・・ (yossym407)
2006-07-01 09:02:40
>****5050さん

仰るとおり、車なんて走ってナンボです。

ガレージのオブジェじゃないですから。

打倒C6って、シトロエンじゃなくてコルベットですよね。



>トトさん

トトさんの事話したら、私の周りでもバイクは買うべき!との意見で纏まりました。

これで、ラグとストリートとバイクで距離を分担できる。
返信する