M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

禁煙継続中。

2006-06-30 11:14:41 | 日常
禁煙を始めて5週間が経過しました。
6週目に入って現在継続中

最近は、食後や風呂上りの一服も「欲しい」と言う欲求も少なくなってます。
徐々にニコチン中毒から解放されているのでしょうか???
ここまでの禁煙生活、特に苦痛なこともなく比較的簡単に経過しました。
禁煙なんか初の試みで、これから先にまだ山と言うか壁と言うか苦難があるのか良く分かりません。

で、私の禁煙方法ですが・・・・
最近は、禁煙治療にも健康保険が使えるそうですが、元々ダメ元で始めた禁煙です。
特に、変わった事をしている訳ではありません。

私の場合、ずばり「禁煙パ●ポ」
「私は●●で会社を辞めました・・・」のアレです。

暇さえあればアレを咥えてます。
最近では、「赤ちゃんのオシャブリと一緒やね。それを辞めな・・・」って言われます。
確かに。

パ●ポを咥えてるって事は、まだまだ口が何かを欲求してるって事ですよね。
これが辞められて、初めて禁煙成功ですね。
じゃぁ次は「禁パ●ポ」しないと・・・・

また途中経過を報告します。







最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~ (ora-lag)
2006-06-30 17:05:12
おおお

続いてるんですね^^



明日からタバコが高くなるそうで、何か駆け込みで凄く売れてるそうじゃないですか。



こっちは1箱800円越えますからね、まずいし



頑張って続けてくださいね^^
返信する
わーーー! (トト)
2006-06-30 17:27:04
頑張ってますね。

折角の新車だし
返信する
見た目以上に・・・ (yossym407)
2006-07-01 09:07:03
>ora-lagさん

見た目以上に意思は強いのです。

悪く言えば、頑固者、偏屈男・・・・かな???【爆】

日本も1箱500円以上になれば、やめる人も激増するかもね。

ただ、チビチビ値上げしたらダメ。

上げる時は一気に!

その方が効果絶大でしょう。



>トトさん

お陰でいつまでも本革の匂いが・・・

プジョーの匂いは、ラグ以上に強い匂いです。

ある意味強烈です。
返信する