M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ECOバッグ当選

2007-04-04 09:29:06 | モータースポーツ
今週末は、F1第2戦マレーシアGPです。

今年、ホンダ・ワークスは、スポンサーロゴを廃止し、アースカラーを纏ったマシン(RA107)を走らせています。

地球環境をテーマにした、今年のホンダF1チームを応援しようと言う企画が、ホンダ技研のホームページで行われました。

私もその企画に参加しました。

その中で、1000名にオリジナルECOバッグが当たるとの事でしたが、それが見事当選

そのECOバッグが送られて来ました。
 
ホンダのF1マシンのリアウイングに書かれている“myearthdream.com”のロゴが入ったECOバッグ(買い物袋)です。

myearthdream.com

こんなんで、運を使い果たしていると言う指摘もチラホラ・・・・
でも、当たらないより当たった方が良いよなぁ~


最新の画像もっと見る