M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

お花見

2008-04-09 15:23:23 | 日常

皆さん、お花見行かれましたか?

今年は、関東方面の桜が、やたら早く開花しました。
瀬戸内地方は、今がちょうど満開の時期。

と言う事で、お昼休みにドライブがてら行って来ました。

場所は、市内を流れる川の土手。

ここは桜並木となっていて、平日でもお昼時には弁当持参の花見客がチラホラ。


まさに 満開!

407sw 乗りなら、必ず撮影するのがパノラミックルーフからの写真

この車にして良かったと思うシーンです。

次の日曜日は桜吹雪???

お花見は、お早めに!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木は・・・ (暴走トラック727)
2008-04-09 16:25:43
お久しぶりです。
葉桜になりつつあります。
昨日、関東では荒れた天気になりまして、
桜の花びらをつけた車がたくさん走っていました。
こういう時はガラスルーフっていいですね・・・
207SWでも買いますかね・・・金があれば。
返信する
Unknown (yossym407)
2008-04-09 19:11:23
>暴走トラック727さん
昨日は関東方面は凄い天気だったようですね。
被害はありませんでしたか?

ガラスルーフは今の時期、太陽の光で車内もポカポカ陽気です。
最近は世界的にもガラスルーフを採用する車種が増えてきています。
是非、207sw行っちゃって下さい。
SWは、シェードも電動になってますよ。
返信する