M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

キュイ♪ キュイ♪

2008-04-12 09:27:02 | プジョー407sw
最近は、キーレスでロック・アンロック時にハザードランプが点滅して、アンサーバックする車輌が増えました。
プジョーもその例に漏れず、しっかりとアンサーバックしてくれますが、これにセキュリティーシステムのチャープ音があれば更に良いと思いませんか???

キュイ♪ キュイ♪
映画『ワイルドスピード』で、ドミニクが乗るRX-7のセキュリティーON時の音、アレ何だか格好良いんです。
プジョー407シリーズには、不正侵入防止等のセキュリティーシステムが装備されているので、音を鳴らすのも良いですよね。

このサイレンアンサーバック、以前より懸案事項としていましたが、この度『RC-LINE』のリアスポイラーの件で数日間の入院が決定したので、ついでに作業してもらおうと急遽パーツを取り寄せました。

そして、届いたのがです。

TOFITキーレスコール・サイレンタイプ です。
オフィシャルサイトでは、チャープ音の作動音も試聴可能です。
既に装着済みの ramses5050さん によれば、サイレンのタイプが違うとか・・・・・

実は、取り付けにはクリアしないといけない問題があります。
その辺りを、いかに克服するか・・・・・ これも懸案事項のひとつです。
良い報告が出来れば良いのですが・・・・・

って言うか、RC-LINEのスポイラーの日程が未だに未定のまま・・・・・
GWに間に合うのかな???


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUKE)
2008-04-12 13:53:03
こんにちは

よっちゃんさんが取り付けに踏み切ると言う事は..CAN-BUS関連、当たりがついたと言う事ですか!

RC-LINE共に完成楽しみにしております。
返信する
Unknown (yossym407)
2008-04-12 17:18:21
>LUKEさん
CAN-BUS関連は、全然何も進展していません。
どうしても駄目なら最後の砦的な裏技があるみたいです。
とりあえず、後日報告と言う事で。

で、このブログをアップした直後、連絡があり来週の火曜日から入院予定です。
GWに間に合った・・・・
返信する
音色 (ramses5050)
2008-04-13 23:46:10
スピーカーの音色は付けて実際に鳴らさないとわらんもんね。ユニットさえ付いてりゃ後でどうとでもなりまっさ♪
返信する
Unknown (yossym407)
2008-04-14 09:40:00
>ramses5050さん
またお世話になるかも???
その時は、ヨロシク。(^_^;)
返信する