M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

307サービスキャンペーン

2006-06-01 09:31:03 | プジョー307feline
先日、PJより一通の葉書が届きました。


内容は、プログラムに不具合があって、エンジン始動し難くなる症状が出る可能性があるとの事で、プログラムをアップデートするそうです。
と言う事で、本日ウチの307は入庫いたしました。

実は私の家は、担当BLと担当営業マン氏(私の407も担当)の自宅の中間地点にあります。
何か不具合があったりとかで入庫する際は、営業氏の出勤の途中にウチに寄って車を引き上げ、帰宅する際に届けると言うパターンです。
今回もその例に漏れず、出勤途中に引き上げてくれました。
その代わりに、ウチのガレージには代車代わりに営業氏の307が停まってます。

営業氏、先日まで206を愛車にされていたのですが、1007もデビューしたので買い替えを検討した際に、MC前307と比べて新顔307は劇的に良くなっていると言う事で、新顔307を購入したそうです。
普段いろいろ乗ってると、違いも良く分かるでしょうね。
プジョーって、公に発表しませんが目に見えない所を、結構リファインしてるようです。
407もデビュー直後の物と、これから入る物とでも、ビミョーに違ったりするのかな???
企業やメーカーの姿勢としては評価できますし、これから購入する人にとっては嬉しい事ですが、既にユーザーとなっている人にとっては胸中は複雑でしょうね。
ドイツの某スポーツカーのPは、毎年どこかが変わっていて「最新のPが最高・最良のP」とメーカーが公言しています。
ずっとそう言う姿勢だから、これはこれで支持されるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕のブログでも (トト)
2006-06-01 14:52:28
自分の車ネタ

少しは出さないと?

全然出してません!



昨日、思いつきました!

車、スリ替えしませんか(笑
返信する
どっちが高いかな??? (yossym407)
2006-06-01 17:46:10
>トトさん

スリ替えて、査定はどっちが高いかな???

でも、名義を変えたりそれに付随する料金がバカにならんでしょうね。



自分の車ネタ、あるやん。

って言うか、出来たやん。

画像使う?

改めて撮影しても同じやと思うけど・・・
返信する
おぉぉぉぃ (ora-lag)
2006-06-01 22:14:57
プジョー乗りの皆さん!!

特に弄ってる貴方!



ぜひYossym407さんをお誘いください、寂しがってますΨ(`∀´)Ψケケケ



返信する
おいおい・・・ (yossym407)
2006-06-02 08:53:12
すごい煽りでんなぁ・・・・

国境を越えて、車種の垣根を越えて・・・・

なんてグローバルな・・・・(--)ボソ
返信する