M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

プジョー407 面白画像 Vol.1

2009-02-05 11:02:28 | プジョー各車

ネットを彷徨って、集めたプジョー407に纏わる面白画像集です。←ネタ切れ企画と突っ込まないように!

第1回目は、クーペ407です。
(画像は、CG画像だったり、写真を加工したりした物です。実際には存在しない物と思われます。)

もしも、クーペがセダン&SW 顔だったら!

これはこれでアリですね。
バンパーのモールも無くし、サメのエラも付けて、実際のクーペのテイストが表現されてます。


私、こんな感じのクーペも嫌いじゃないです。
少し大人し目で、コンパクトに見えますね。


こちらは、ルーフからトランクのラインに特徴があります。
307CCのラインに似てますね。(その訳が次の画像にありました。)


もしも、クーペにCC(クーペ・カブリオレ)があったら!

先の画像のルーフを開けた状態です。
お見事
これも良い感じです。
屋根が納まるには、少しトランクが小さいかな???


実際のクーペ407をCCにしたら、こんな感じになるでしょうね。
歴代のCCからすると、Aピラー先端はもう少し後ろにくるでしょうか???
407に、CCが出るなんて話は一切聞きませんが、こんなんがあると夢が有って良いですね。


クーペ407が、映画「ワイルド・スピード」に出演???

思いっきりCG画像です。
ヤンチャな匂いがプンプン・・・・
砲弾4本出しのマフリャーが雰囲気出してます。
ブライアンが乗り回してると格好良いかも。


ちょっと無理がある??? ●●チックなクーペ407!
フェラーリ・チックなクーペ407


F430のリア周りが、そのまま付いてます。
これって、画像加工かな???
でも、妙に似合ってる。
格好良いかも・・・・・


こちらは少々無理があります。
チョップ・ド・ルーフで低くしてますが、フェンダーがノーマルままじゃ・・・・
エンブレムもそこはそれじゃないだろ
センター2本出しのマフラーはGOODです。

ルノー・チックなクーペ407

これは、どうしたかったんでしょうか???
うーん、分からん。
ルノーのステーションワゴン???
アバンタイムを意識したのかな???


プジョー407シルエット風なクーペ407!

デカい羽、サイドのライオン等、某女史が喜びそうな画像です。【爆】
ミシュランとピレリーのロゴが・・・・ 前後で異なるメーカーのタイヤ履いてるんかな???
クーペの割りに、おちょぼ口ですね。


真ん中のラインと、デカい羽。
これは、直ぐに真似できそうですよ~ 某女史に・・・
春の全国オフでは、こんな感じのクーペ407が見れる   ・・・かもしれません。


皆さん、楽しんで頂けましたか???
次回は、セダンやSWの面白画像の予定です。
また新たに面白そうな画像を見つけたらアップしますね~



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUKE)
2009-02-05 12:31:31
こんにちは~

かなりマニアックな画像満載ですね!!

中でもワイスピ風とシルエット風には心打たれました..(^^)

確かに最後のショットは、直ぐに行けそうな感じですね~..これにサイドのデカライオンを+するのも良いですね~..これはもう某女史に期待です!!..(^^)

次回のセダン・SW画像も楽しみにしてます。(^^)
返信する
これぞ、私の求めていた車? (ぷじょり~ぬ)
2009-02-05 15:04:41
こんにちは

セダン&SW顔のクーペ。サメのえらがこっそり二本に減らされてて笑えました。
こうしてみると、本物のクーペがかなりワイルドな顔つきなのが分かりますね。

それよりも、個人的にヒットなのは407CCです。
確かにルーフが物理的に収まりそうにないですが、3分割ならどうにか。

最後の一枚、これの銀色バージョンが4月には見れるんですねえ、楽しみ(勝手に決めつけ)
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-02-05 18:28:02
>LUKEさん
世の中・・・ いや世界中には、濃い方がいらっしゃるものです。(^^ゞ

なんじゃこりゃ~!って画像、結構あります。

シルエット風な2枚の画像を見るだけで、結構イメージ膨らみますよね。

全国オフ、期待しましょう!【爆】


>ぷじょり~ぬさん
セダン・SWの顔とボディワークをセダンに準ずると、コンパクトであっさり系のクーペになりますね。
2本に減ってるエラも結構ポイント高いっす。

407にもCCが有っても良いように思うのは私だけか???
元々は、あのルーフ構造の元祖は402ですから、40xシリーズこそCCが必要かと。

全国オフの銀のクーペに期待です。
返信する
Unknown (某女史?)
2009-02-05 21:38:24
忙しくてネット徘徊もままならないのに、なんだか呼ばれているようで来てみれば・・・

全国オフでこんなのが見れるんですかぁ~?
どこのお方なんでしょうね。お友達にならなくちゃ

407CCあったらいいなぁ~。

横のアイテム・・相談してたらその社長が「えっと~、あのチーターはどれくらいの大きさにするん?」

チーター・・・って

もひとつおまけに
「そんなの付けて、何になろうと思っとるん?」って。

別に何にもなろうなんて思ってないのに、それじゃあ何かにならなくちゃいけなくなるじゃん!

何に?
・・・チーター????
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-02-06 09:35:19
>某女史?さん
全国オフでは、銀色のこんなんが見れると、もっぱらの噂です。
なんでも、パッと見はシルエットみたいなんだって。
あくまでも噂!ですよ。

チーターで良かったやん。
一応、猫科の肉食動物だし、ライオンの種違いの従兄弟みたいなもんです。

と言う事で・・・
全国オフは、チーターの着ぐるみを着て颯爽と登場! と言う事で。【爆】

返信する