M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

キタァー!・その3

2007-12-20 17:39:04 | プジョー各車
先日、1通のメールが来ました。
その内容は、嬉しい内容でした。

本日、そのメールに書かれていた事が現実のものに・・・・
私宛に、荷物が届きました。

送り主は・・・・・


中に手紙が1通。


先日、応募していたプジョー・オリジナルカレンダーが当選しました。

これで年末の運を使い果たしたので、年末ジャンボは・・・・・ 期待薄。

プジョー・オリジナルカレンダー、これで3本目。
お陰で、自分の書斎用に買ったF1のカレンダーを息子にカツアゲされてしまいました。
毎年、F1のカレンダーが掛かってた私の書斎、来年のカレンダーはプジョーです。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuzuko)
2007-12-20 20:42:24
ご当選おめ
いいな~。私は最近クジ運にみはなされつつ・・・

いやいや、これはひょっとして大物が一発当たる前触れかもかも~

ところで、おぼっちゃまの右横に見えるマシーンは・・・遊びに行ってもいいですか~
返信する
落選かな・・・ (ぴの吉)
2007-12-20 23:10:36
現時点で届いていないということは
落選ですかね。

返信する
Unknown (yossym407)
2007-12-21 08:50:45
>zuzukoさん
昔、よく懸賞に当たる年があり、これは!?と思い宝くじを買い込みましたが、いつも当たりは末等ばかり・・・
やっぱり運を使い果たしていたようです。
ウチで大きな『当たり』は、子供の七五三の写真撮影の時にフ●フィルムのキャンペーンで『ハワイ旅行』が当たったくらいです。
この旅行は旅行は両親にプレゼントしました。

あのマシーンは・・・・
今話題のアレです。↓
http://blog.goo.ne.jp/yossym407/e/55c1791ba05c0768d8186f08c134f9cc
是非、遊びにいらして下さい。

>ぴの吉さん
ブログの方、いつもお邪魔させて頂いています。
非常に貴重なビアンカホワイトの407sw、凄くお洒落な感じがして良いですね。
白い車の多い日本なので、今までの我が愛車は白を避けてきましたが、ビアンカホワイトの407swは欲しいと思わせてくれる車種です。
カレンダーは、19日付けでメールで当選案内がありました。
そして20日賞品到着でした。
まずは、メールをチェックしてみて下さい。
セキュリティソフトによって、スパムフォルダに入ってる可能性も・・・・
返信する
うらやましい・・・ (暴走トラック727)
2007-12-21 15:50:21
当選したんですか!
いやぁ・・・・うらやましい!
私はハズれたみたいです(泣)
ひとまず、現在所有しているホンダ・フィットを買ったディーラーに現愛車を点検に出しているので、意地でもホンダのカレンダーをパクリ、雑誌のカレンダープレゼントに応募してプジョーカレンダーをゲットします!プジョーディーラーに行くと207を買わされそうなので行きません(笑)
ちなみに新型フィットにはスペアタイヤがないというのが許せなく、これからの時代リアの中央席にもヘッドレストがある車がいいと思うので全くフィットに未練がありません。なので、心おきなく207が買えます。あとは銭だけです。(←最も重要ですが・・・)
返信する
Unknown (yossym407)
2007-12-21 17:57:25
>暴走トラック727さん
当たっちゃいました。(^_^;)
これで、ディーラーから頂いた、2本(私(407)と嫁(307)の分)と合わせて都合3本となりました。

ここなら、まだ間に合うのではないでしょうか?
http://chuo.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/113338b2d60.woa/wa/read/pj_116be83f8ff/
幸運を祈ります。
返信する
小生にも当たりました~ (takotin)
2007-12-21 20:11:49
やっとインフルエンザのヤロウが立ち去ろうとしています。23日には絶対に行くつもりですので、久しぶりにお会いしましょう!!

で、今日(21日)、小生にもカレンダーがプジョ-ジャポンから届きました。自転車は当たらなかったけどカレンダーは見事「桜咲く☆」でした(^^)/。これで益々回復基調になりました。お互いの幸運を称えましょう!・・・って、外れた方ゴメンなさい
返信する
Unknown (yossym407)
2007-12-22 08:25:27
>takotinさん
そちらも当たりましたか!
私は、昨年のカレンダー(2007年版)はハズレ・・・
今年の『東京モーターショー』、その後の『大阪(or名古屋)モーターショー』のチケットもハズレ・・・
最後の最後で、カレンダー当選でした。
インフルエンザ、大丈夫ですか?
本日はドシャ降りの雨・・・・
明日は、ドロドロの407swで襲撃します。
宜しくお願い致します。
返信する