M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

モデルの成果

2008-07-24 10:11:56 | 車全般
先日、ウチの407swがモデル務めた記事を掲載しました。

この度、ホームページチラシが完成しました。

そして、カーコーティングのショップも本格始動の様です。

オーナーは、TOHM 2008にいらしてPR活動もされてました。


で、そのモデルの成果がコレ
 

 
Garage Uno のホームページ


ホームページの方にもモデルとして登場してます。

ここのオーナーは、板金の職人さんです。
塗装を熟知した職人が手掛けるボディコーティングです。
価格もリーズナブル。
ご興味のある方は、相談されてみては如何でしょうか???
勿論、施工するとなると近県・近所の方になると思いますが・・・・


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (p-mas)
2008-07-24 13:30:51
暑いですねぇ
日が高くなって気温が上昇するとお客さんの足も鈍りがちです。
手続き等でまだ車の納車は未定ですが、コーティング検討させていただきます。

友人のアルファ155乗りにも紹介しておきます。

今後ともよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-24 17:21:06
>p-masさん
暑いですね。
納車、楽しみですね。
シエロの情報をお探しのようで。
シエロは、後継の207や兄貴分の308にもグレード名が引き継がれてます。
プジョーの主要モデルの上級グレードに与えられるモデル名ですね。
シエロと言えば、どのモデルもガラスルーフを備えているので、よりプレミアム感が高いのではないでしょうか???
ウチの407swもガラスルーフを備えていますが、これのお陰で開放感は抜群です。
納車後には、その開放感を存分に味わってください。

ガラスコート是非ご検討下さい。
ここのオーナーさんも、アルファ155を所有されています。
返信する
お盆オフ (uetch)
2008-07-24 23:30:27
すみません。本題とは離れるのですが、お盆オフいかがいたしましょう?
広島のある島に、おいしい魚料理のお店があるのですが。(もち橋(有料)でいけます)
釣りオフなんかもいけますよ。でもお盆なので、殺生は。って怒られそうです。

返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-25 08:48:50
>uetchさん
お盆オフ、良いですね~!
takotinさんも帰って来られてる筈だし。
場所はお任せします。
音頭取ってやって下さい。
ちなみに、私のお盆の予定は・・・・
10日、14日、15日、17日は空いてます。
後ほど、メールします。
詳細が決まれば、こちらへアップして募集しましょう!
返信する