M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ピットから・・・・

2008-07-23 17:04:23 | イベント・ミーティング

TOHM・クラブミーティングに参加してくれた“マツダRX-7”乗りのHさんから、走行会の様子を撮影した画像が届きました。

走行会(のんびりゆったり走行会)に参加された方、なかなか自分が走ってる写真って撮れないですよね。
ピットウォールから、ホームストレートを走る画像です。
昨年の画像と比べると、今年は“疾走感”の無い画像となっております。←渋滞してたからね・・・・

出走前パドックに整列


今年は、ホームストレートが渋滞です。

zuzukoさんの プジョー・クーペ407


giuliaさんの プジョー・クーペ407


テリさんの シトロエンC4VTS


Grande Violaさんの アルファロメオ156V6


私の プジョー・407sw

ホームストレート渋滞中・・・・


この後、この渋滞は解消される事は無く、走行会も終了・・・・・

やはり、これじゃお金払って走る程の事はないですよね。
もっと台数を減らすか、2部制にでもしないと苦情出ますよ~
TOHM事務局の皆様、再考を願います。

もっと沢山の画像を頂きました。
走行会に参加された上記の方へは、画像のアップロード先をメールでご案内させて頂きます。
撮影枚数が多い少ないは有りますが、それぞれご自由にご使用下さい。



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuzuko)
2008-07-23 20:37:40
よっちゃんさん、この場を少しお借りいたします。

“マツダRX-7”乗りのHさん、
こんな写真がいただけるとはとっても感激です。
さっそく保存版に収納させていただきました。
いくら渋滞してたとはいえ、車から降りて自分の車を撮る訳にも行かず、ちょっと寂しかったのでうれしいかぎりです。

ありがとうございました

返信する
Unknown (LUKE)
2008-07-24 00:10:15
いつもオフ会記事を拝見して、羨んでいる私です..(^^;

サーキット走行会..確か昨年のよっちゃんさんのブログで、200km近い箇所もあったと記憶しておりますので、昨年と比べると、やはり皆さん消化不良となった走行会は残念な結果ですね..人気が高まる走行会が有料であれば尚更、来年は改善して欲しいところですね!

しかし、皆さんお集まりで、本当に毎回羨ましい限りです..でも、前を走行していたアルファの方、関東からの遠征なんですね..私も見習わなければ..(^^;
返信する
Unknown (RX-7のH)
2008-07-24 00:19:10
よっちゃんさん、日曜はお世話になりました。
おかげで涼しい所からも楽しめました。


あの写真を喜んでもらえて良かったです。


来年も一緒に参加出来たら、よろしくお願いします。








返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-24 08:10:24
>zuzukoさん
単独参加では、なかなかこう言う写真は撮れませんよね。
良い記念になったと思います。

>LUKEさん
来年は是非!【笑】
早目にサーキット内のロッジを押さえて・・・・(^^ゞ
昨年の200km/hオーバーってのは、少々眉唾物かも???
いずれにしても今年は、それの半分も出てない・・・・
来年のランデブー走行、楽しみにしてます。

返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-07-24 08:13:01
>RX-7のHさん
お疲れ様でした。
写真、ありがとうございました。
早速、使わせて頂いています。
昨年の写真と比べると・・・・ 疾走感が無いのが残念です。
それと、結構カメラ目線の方が多いのに笑っちゃいました。
皆さん、分かってたのかな???
来年も是非ご一緒いたしましょう!
返信する