M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ミラー調節不能

2007-06-13 00:06:44 | プジョー307feline

307の左ドアミラーの鏡面がアジャスト出来なくなりました。
上下は動くのですが、左右が動きません。

ディーラーで見て貰った所、2個あるモーターの内の左右を調整するモーターの不調という事で交換する事になりました。

部品が入荷したとの事でクレーム修理を行いました。

いつもの様に、担当営業氏の出勤途中に307を引き取って貰って、帰宅時に納車のスケジュールです。
で、本日の代車は・・・・
前回の代車と同じく、206グリフです。

今回は前回のルシファーレッドではなく、モンテベロブルーの個体です。
嫁が職場までの往復にしか乗らないので何でも良かったのですが、担当営業氏にはいつも申し訳ないくらい気を使って貰ってます。

今回の一時入院のついでに、点検とプジョー・レイニーシーズンキャンペーンを受けました。
307は、購入から1年半を経過していますが、過去一度もワイパーゴムを交換していません。
点検とのセットが条件みたいですが、6か月点検と時期的にも丁度都合も良いし、普段なかなか私が乗る事もないので、簡単に点検を受けておくのも良いかも・・・・との判断です。

そのキャンペーンでは、ウォッシャー液の無料補充と、オリジナルの傘が貰えます。

RC LIONのマークとプジョーのロゴが入った傘です。
65cmと大きく、使い勝手も良さそうな、お洒落な傘です。

今月は407SWも1年点検のスケジュールを予定しています。
点検と同時が条件のキャンペーンなので、私もキャンペーン利用して傘を貰おうと思ってます。
ワイパーゴムは消耗品だし、何も無い時よりも、こう言うキャンペーンの時に交換するのもお得感があって良いですね。



最新の画像もっと見る