M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ナイトオフ無事終了&江田島オフ業務連絡

2010-05-02 11:37:24 | イベント・ミーティング

GWオフ会企画・その1のナイトオフ、無事終了いたしました。

GWの真っ只中、混雑する山陽道・福山SA(下り)で、人の迷惑を顧みず・・・・・
集合直後は、バラバラになってましたが、時間の経過とともに、纏まって駐車する事が出来ました。



総勢、12台!

このくそ忙しい中によく集まりました。
自由集合、自由解散の、ゆる~~~~いナイトオフ。
各自、気が済むまでウダウダ。
日付も変わる、0時過ぎにお開きとなりました。

皆さん、気が済んだようです。


さて、明日(5/3)は第2段「GW江田島オフ」です。

昨夜のナイトオフの際に、地元の方から、事前に分かりやすいところに集まりましょうとの提案がありました。
勿論、有り難く先導役をお願いした次第です。

と言う事で、以下の通り“プレ集合”を行います。
勿論、直接集合場所の音戸の瀬戸公園まで行かれる方は、そのまま行っちゃって頂いて結構です。



・集合場所:セブンイレブン 阿賀中央5丁目
      広島県呉市阿賀中央5丁目3567-2
      0823-71-7057
      
      最近できた店舗の様です。
      三菱自動車のディーラーとスーパー藤三の間にあります。


      zuzukoさんのブログに地図あり。




・集合時間:AM9:00
      時間厳守です。
      上記時間になり次第、集合場所へ向けて出発いたします。




山陽自動車道・高屋JCTから、上記セブンイレブンまで(国道375号)は、40分~1時間程度。
GWでこの間の渋滞や混雑が読めません。

余裕を持った、ドライブプランでお越しください。



最新の画像もっと見る