M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

今夜はナイトオフ!

2010-05-01 10:06:12 | イベント・ミーティング

GWも、真っ只中!

いよいよ今夜は、ナイトオフ です。(^^♪



開 催 日:5月1日(
 
時  間:21時頃 ~ 気が済むまで。
 
開催場所:山陽自動車道・福山SA(下り)

 
 
他の車種(某アメ車)のミーティングも開催の筈でしたが、昨夜中止の報が入りました。
理由は、「GWで下りのSAは混雑が予想される」との事。
このグループは、通常は遠方からの参加者が多いので仕方ない措置かもしれません。
残念ですが、また次の機会にコラボと言う事で。

と言う事で、のとおりSAの混雑が予想されます。
一般利用者の迷惑にならないよう、店舗やトイレ等から離れた出来るだけ端の方に集合したいと思います。
21時頃からとアバウトな開始時間ですので、早めに到着された方は、端の方で待機願います。

混雑状況をみて、ある程度集合してから場所を変える事も視野に入れておこうと思います。
場所を移動する場合は、こちら へ情報をリアルタイムでアップします。
遅れて参加される方は、チェックしといて下さい。 


いつぞやのナイトオフの様子。

それでは、ナイトオフでお会いしましょう!



最新の画像もっと見る