M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

恐い体験・・・・・((+_+))

2009-12-21 10:50:10 | 日常

恐~~~~~~い体験しちゃいました。





ここから先を読んでも、信じない方はスルーして下さい。
















所謂、“心霊現象”に遭遇。









過去に、この手の現象は、心霊現象と言えるかどうか分かりませんが・・・・
20年程前、ある宿で就寝中に、嫁と同じ恐い夢を見たくらい。
(生首がズラッと並んでこちらを見てる情景の夢)
この時は、夢の内容が逐一同じだった事に、鳥肌が立ったのを覚えています。

その後は、これと言った現象にも遭遇する事無く、自分には霊感なんて皆無だと自負していた位です。










そんな私が、つい先日心霊現象(?)に現象に遭遇。









書斎(そんな良い物じゃない)で、寛いでいたらウトウトと寝てしまいました。
ふと目が覚めて時計を見ると、真夜中の2時半過ぎ。
所謂、草木も眠る丑三つ時です。

布団に入って寝ようと、寝室に移動。
頭がボーっとしたまま、布団に入り左を向いて寝ました。





すると、その時!






背後で気配が・・・・








部屋の位置関係は、私が左を向いて背にしている側は、サイドボードがあって直ぐに窓です。
当然、誰も居ません。
嫁は、私の向いた左側で、高いびきで爆睡中。



その気配で、一気に目が覚めました。



そしてその何かが、私に添い寝するような感触が・・・・・

確かに「後ろに誰か寝た!と直ぐに思ったくらい生々しい感触でした。

目を開けても何も見えませんが、振り返る事が出来ません。



どうしよう・・・・・ と思った次の瞬間。







その背後の気配が、添い寝している状態から、私に覆い被さってくる感触が・・・・・





一気に身体に重みが掛かった様になり、もう動けません。




目は開いてますが、何か見える訳でもなく、ただ重みが掛かっているだけ。





そうこうしていると、スッと重みが取れて、体の自由が利くようになり、今度は真上を向くように体勢をかえました。





すると、再び!




誰かが覆い被さってくる感触が・・・・



重い・・・・



真上を向いていますが、やはり何も見えません。



そんな状態が、どれくらい続いたでしょう・・・・・
感覚的には、短かったような気がします。

その後は何事も無く、そのまま寝てしまいました。


朝起きても、何かがあった気配も痕跡もありません。


でも、あの添い寝される感触は、今でも生々しく覚えています。


それ以降、同じような現象には遭遇していません。
これは一体何なんだったのでしょう???





と言う事で、マジ話なのでオチはありません。

信じるか信じないかは・・・・・ アナタ次第です。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとそれは (くみちょう♪)
2009-12-21 11:52:13
昔に不義理したオネーチャンや・・・
一緒にお遍路さんしよか?

オイラもちょくちょく脳梗塞なるねん(爆)
返信する
Unknown (LUKE)
2009-12-21 12:56:58
金縛りになった「夢」を見たことが、これまで
に2回ありますが..リアルなものは未経験です!!

霊子..っか..(^^;
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-12-21 15:16:06
>くみちょう
そんなん居たら、とうの昔に呪い殺されてます。

くみちょう、ヤバいで~!
気ぃ、つけなはれや!【爆】



>LUKEさん
今回は、マジでリアルです。
添い寝するのが、綺麗なオネーチャンなら大歓迎なんですが、現状では性別さえ分かってません。【恐】

霊子、霊美、霊世・・・・どれがお好み???【爆】
返信する
ありうる、ありうる・・・ (takotin)
2009-12-21 20:42:42
こんばんは~。

マジな話、小生は信じますよ。
自分自身、金縛りにあった経験があるし、誰も信じてくれないけどUFOを見たことがあります。さらに中学生の時に世にも不思議な生き物に遭遇し、捕獲したのですが、忽然と消えてしまったという経験を持っています。

だから、証明しようにも理屈を述べようにも、とにかく事実としか言いようの無いことがあると思ってます。

しかし。。。ついによっちゃんさんにも憑きましたか。それなら教祖様であらせられるdango様におすがりするしかないでしょう【爆】
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-12-22 08:29:09
>takotinさん
UFO、私も見た事がありますが、誰も信じてくれません。
UFOはね、宇宙人を含めて存在を信じてますので、遭遇しても不思議じゃない。
地球人も他惑星からすると宇宙人だし、地球のような星が他に存在すると思いますからね。

世にも不思議な生き物、これ非常に興味あります。
忘年会でお話を聞かせて下さい。

私にも憑いたんですかね・・・・
おすがりしたくないなぁ・・・・(--)
返信する