M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

不覚にも・・・・

2008-02-28 18:02:02 | 日常
風邪でダウンしてしまいました・・・・・ (インフルエンザではありません。)

日曜日の岡山輸入車フェア、本来なら長男も同伴で行く予定でしたが、当日の朝から長男が体調不良・・・・
どうやら風邪をひいたようでした。
「家で大人しくしとけ」と告げて、町内の友人と輸入車フェアへ出掛けました。

翌日、長男は学校を休み病院へ・・・・
子供は回復が早く、直ぐに元気になり復活。
しかしその夜、今度は長女が長男と同様の症状でダウン・・・・

翌日、学校を休んで病院へ・・・・

その日、私は昼休みに治療継続中の歯科医へ行く予定でした。

しかし午前中に寒気と頭痛が・・・・

歯科医の方を急遽キャンセルして、行き先を長女の行っている病院(嫁の勤務先です)へ・・・・
結果、私も長女と一緒に点滴・・・・

午後からの診療は早退して臨時休診・・・・
その夜、嫁も発熱・・・・
翌日には、次女も微熱・・・・(これは私的に非常に怪しい・・・便乗ズル休みと見た

と言う事で我家では、タチの悪い伝染病並みに猛威を奮っています。

最後の砦は、私の母親ですが、これも時間の問題かと・・・・

皆さんも、風邪にはくれぐれもお気をつけを


私ですか
私は、2日連続の点滴(都合3本)で、翌日には職場復帰。
本日より通常の食事に戻りました。
復活です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
体はお大事にしてください。 (暴走トラック727)
2008-02-29 02:19:00
久しぶりに書き込みさせていただきます。そして、遅ればせながら本年も宜しくお願いいたします。
風邪の家族内リレーですか・・・私も他人事とは思わず気をつけます。いやはや・・・恐ろしいですね。
そういえば、以前ブログに書かれていたプジョーとシトロエンの日本法人のパーツ管理部門の統合の話はさらに進んで各法人の統合という結果になったのは驚きましたが、よくよく考えると自然な流れなのかもしれないですね。背に腹は変えられない状況なんでしょう。市場規模は縮小傾向だわ、ガソリン高騰だわ、ユーロ高だわで踏み切ったんでしょう。シトロエンがC2,C3を販売終了するのは高級ブランドへの脱皮を画策しているからなのか、それとも・・・
ま、私の希望は・・・とっとと、207の廉価版を出しやがれ!ということです。
返信する
Unknown (yossym407)
2008-02-29 10:05:38
>暴走トラック727さん
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
風邪の家族内リレー、自分は大丈夫って過信し過ぎでした。
強烈な感染力でビックリです。
プジョー&シトロエンの統合は、元々同じPSAの子会社ですので、当たり前の形になったのでしょうね。
元々、プジョーとシトロエンと言えば、シトロエンの方が高級ブランド的なポジションです。
あちらのマニアックなシトロエン信者さん達には、『田舎者のプジョーには・・・』って思いが少なからずあると言うし、プジョー傘下に入る際も悔しい思いをしたそうです。
日本の価格設定も、同セグメント同士を比べると、シトロエンの方が若干高い設定になっています。

207シリーズの廉価版、ひょっとしたら、ひょっとするかも???【謎】
返信する