M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

正式発表!

2008-02-29 10:06:30 | プジョー各車

ついに、こちらもバリエーション展開が始まりました。

プジョー308SW

ジュネーブ・ショーで正式発表のようです。

プロトタイプの『308プロローグ』ではなく『308SW』となったオフィシャルフォトがありました。




ワイドボディとなり、07SWと比べると、顔付きも含めてかなりシャープになった印象です。




当然パノラミックガラスルーフの面積も大きくなっているし、車幅が407シリーズ並みに拡大されている事から室内も広くなっています。
乗員居住空間では、上下・左右はむしろ407SWより広大かもしれません。

先日の輸入車ショーで、207SWの印象が良かったので、この308SWも期待できそうです。
早く実車を見てみたいですね。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/2よろしく! (takotin)
2008-03-01 14:31:29
明日(3/2)に鏡山公園で元気にお会いしましょう!多分雪は大丈夫でしょうから。
返信する
Unknown (yossym407)
2008-03-01 17:26:04
>takotinさん
今週の頭には一時ダウンしましたが、今は体調万全です。
雪、大丈夫そうですね。
洗車も本日お昼休みに頑張りましたよ~!GSのスタッフが・・・・^_^;
と言う事で、明日宜しくお願い致します。
返信する
今日(3/2)はお疲れさまでした (takotin)
2008-03-02 21:21:34
今日はお疲れさまでした。

わが西条へ来ていただきありがとうございました。日頃の行いか、前回の広島輸入車ショウと同様に天候に恵まれ、楽しい1日を過ごせました。

あの5.1chサラウンドは迫力満点でしたね!「TAXI④」も映画館と同じ音響で、しかも自分一人の特等席だから最高でした。博多から戻ってきた時にプエリの原形が残っていたら付けようかなあ~(笑)。

9日に都合が宜しければまたお会いしましょう!

では・・・。
返信する
お疲れ様でした。 (yossym407)
2008-03-03 11:49:08
>takotinさん
お疲れ様でした。
楽しかったです。
怪しいレストラン、気に入りました。
今度は嫁・子供を連れて行きたいと思います。

『遠距離恋愛』定点観測カメラの取り付けが必要ですね。(^^♪
「今日のプエリちゃん」期待してます。

9日AM10時、P福山・・・・ 
たぶん出没するかと・・・・
さて、何人(何台)集まるか・・・・【爆】
返信する