M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

最終日・・・・

2007-02-21 08:47:45 | 日常
人間ドック、最終日です。

本日のメニューは・・・・

『大腸カメラ』

昨日の胃カメラよりも辛くて痛いと聞いてます。
はぁ・・・・めっちゃ憂鬱です。

現在、経口腸管洗浄剤『ニフレック』を飲んでます。

2時間で2リットルを飲み干して、腸の中を綺麗にするそうな。

スポーツドリンクの薄いヤツみたいで、けっして美味しいとは言いない飲み物です。

はぁ・・・・憂鬱・・・・ お家に帰りたい・・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (トト)
2007-02-21 12:30:41
3日もあるんですか?
凄いな。
返信する
フルコース (yossym407)
2007-02-21 17:46:57
>トトさん
2泊3日のフルコースですわ~!
お値段の方も・・・・・
終了後は、ちゃんと来年の営業活動も受けました。【爆】
まぁ、病院にしてみれば、お金にはなるし、上手いこと(?)行けば、将来の患者さんを発掘できる訳だから必死やわなぁ~!
検診センターの看護師や事務方は営業マンか???って雰囲気やったで。
トトさんも是非!  って、ワシは大学病院の回し者ではありません。【爆】
返信する