Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

confused

2009-02-13 | 日々是日記
この時間でも、PCに向くことが珍しい。


数時間後に仕事に行かねばならないというのに…。


熱が引かないからだ。

昨日の夕勤から熱が引かない。

フラフラ状態のまま、家に帰ってきた。

気が付いたら、降りる駅の直前まで爆睡していた。


昨日、残酷な事実を知ったからなのだろうか。

それだけで、自分の身体をボロボロにするだなんて…。

自分って、ホント弱い生き物なのだろうか。


負けないって、自分に誓ったはずなのに…。

自分に悔しい。今の残酷な世の中がとても悔しい。



心の中で、大きく揺れている。


誰か、救いの手を差し伸べて欲しい、と願う。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。