Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Dangerous tactics

2011-12-11 | アナ話
みんなの競馬、再来週は5時まで拡大決定っ♪(イェイっ)
と、MCのくーさんが言っていた。

…!?

昨日の浜村さんのラジオに、美藤さんが登場。
一瞬にして、背筋が寒くなりました。

従来のルーティンに戻したならば、有馬記念は…センちゃん?!

今一度言います。
このままいけば、有馬記念はセンちゃんが実況する??


以前、あり得ないことはあり得ない、と言った記憶がありました。
またまた再来なのかっっ!?

どうなる、センちゃん?(爆笑)

トーセンベニザクラ、如何に?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。