Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

ありがとう。

2013-09-23 | 日々是日記
土曜日のこと。


短期でお世話になった現場へ、あいさつを兼ねた訪問を決行した。

閑散期だった移籍1ヶ月前、不甲斐ない研修と重責に苦しみに耐えながら、極秘で掛け持ちに踏み切った時に、1番通った現場です。

今言えば、無理が祟って、逆流性食道炎になった原因の一つだったかなぁ。

夜勤帯だったからです。

いろんな愚痴を聞いて、様々なアドバイスを下さったおかん(通称、笑い)。

髪をバッサリされてて、びっくりしましたが、あんた一時期心配だったけれど、何とか持ち直してるやん!と、笑顔で応えてくれた。

私と同世代の人たちも、おおっ、元気?と、半分ボケツッコミ状態に。


完全に今の現場に集中しますと決めた時、息抜きでこっちに来て欲しいな…と、言われた時には、流石に悩みましたが。

今は、晴れ晴れとした気持ちです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。