Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Pleasantly

2009-03-06 | アナ話
暇なので、いつもより一時間早く仕事を切り上げました。

ホントは、自分の心と身体がボロボロになっていたから…。

んでもって、PCのある場所へ移動してきました。


んんっ…!!!

今週も、「一緒に一笑」更新です!!!

(いや~、まっさか…と思いましたよ。センちゃん、ありがとうございます)


タイトルがまた…一瞬の笑いを誘うも、すぐさま沈黙しました。

先週と全く同じ流れじゃん! って、まぁいいか。


INO-KONでは、軸馬が崩れ…的中出来なかったけれど。

たぶん…(個人的に)馬券を取られたのでしょうか。

文章を読んでいる限り、そんな気がします。

先々週のような深読みさえしなければ、何とか今週は乗り切れることでしょうな。


明日も出勤あるのですが、流石に精神的に限界があるので一回休み。

その代わりに、センちゃんの競馬実況に耳を傾けることにしましょう。

あ~、楽しみ、楽しみ♪


そうそう!! 明日のINO-KONもcheck!

もっちゃんが登場するのだぁ~!!

Don't miss it!



ところで、今週はえらい丁寧に綴っとったなぁ。

レイアウトが綺麗だもの。

それだけ、競馬の予想に自信を持っているのだろうかな?


「寒波に負けない=カンパニー」


…………


馬券でカンパニー(完敗)か、一人でカンパニー(乾杯)じゃろうな。



来週は野球取材だから、恐らく更新は難しいかも…。

でも、期待しているよん。



(MAR 8...一部、訂正しました)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。