Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

六連勤!!

2007-07-29 | 日々是日記
先週の日曜日から一昨日まで、ずっと連勤づくめだった。

高校野球どころではなかったし、まともに京プラスを見れなかった。

そのツケが回ってきたのか…。

五月から取り溜めてきたOH!脳のMDのデータが一部消えてしまった。

連勤の疲労よりもすこぶるショックだった。

これが正しく…OH~NO~!!な出来事なのかもしれない…。

(梶原くん、ごめんね…それから、メッセージを読んでくれて、ありがとさん!)


勿論…昨日、今日とごろ寝だった。

一週間ぶりのごろ寝は心地よかった。

けれど、昨日は昼から高校野球の決勝戦だったから、頑張って起きていたけれど。

よくよく考えていたら、梶原くんも連勤ずくめだよな~。

自己満足な表現かもしれないけれど……お互いよう頑張った、頑張った。

って言っても、明日から再び仕事だもの。

ただ、野球のスケジュールを考慮していたのかな…明日のちゃちゃちゃっは岡本栄さんがピンチヒッターとして登板することになったよな。

あ!!! 先週のサワブーの代打って…誰だったかな!?

もう、考える余裕なんて無かったから仕方がないかもな。

と言うか、サワブーも大変だったよな。

台風の影響で、順延になった小倉代替開催の実況を一人でこなしたのだから。

…明日から始まるゴージャスウィークのCM…面白かった。


今朝、初めて聴いたけれど、竹内ちゃんの「おはよう歳時記」も面白かった!

ヒッキさんの後を引き継いだものね。

自分の好きなモータースポーツや、京bizの延長戦的なコーナーもあって、隔週放送だけれど、内容が濃かったな。

今日は選挙開票速報のメインだ。楽しみにしているよ。ラジオでは、大阪のおばちゃん的存在(と、勝手に解釈している)村上祐子さんだ。

楽しみ、楽しみ…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。