Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Time cards

2009-01-20 | 日々是日記
朝の職場での打刻場所。


社員、パートタイマー全員のタイムカードが並んでいる。

そこに不定期ながら張り紙がされている時がある。


「タイムカードには、フルネームで記入しましょう」


……そんなん、当たり前じぁ~!!


何だか、アホらしかった。



今週はどうやら落ち着いている。


明日まで夕勤を休みにしている。


あまり行きたくない。特に水曜日!!

嫌味言うオッサンが絶対に応援に来るからだ。


しばらく、水曜日を避けたいくらいだ。

でないと、ノイローゼになってしまう。


来週の給料日まで、何とか持てそうだ。

と思ったら……「土曜出勤」の話が!!

例の、月イチ特殊な業務だ。


寒いので、あんまり出たくないな。

次の日には、四十九日もあるし。

何だか、微妙ですな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。