Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

If you think you can't you can't.

2011-12-02 | 日々是日記
野蛮人の自己中すぎる態度。
それは、のほほんと生きている、根性無しの輩と類似している。

やはり、脳が退化しているのだろうか。

今の職場の通勤中、継続しているPodcastの速聴。
これが、意外と、頭の回転を早くしているのだ。
考えるチカラがみなぎると言おうか。
出来れば、三倍速聴したいけれど…。


明日は休みを取り、先週に次いで連休を。
体力温存の意味合いで、ゆっくりしたいな。

…しかしまぁ、今日のセンちゃんの鼻声は酷かったなぁ。
中川さんや平田さんに突っ込まれながら終わってしまったね。
いつものことだけれど…(笑い)。

ただ、一緒に一笑での

私、懐冷えっ放しなんで、大丈夫ですけど(苦笑い)

の一言に、思わず失笑してしまった…。


痛いよ、センちゃん…(涙)。
そんなこと言っちゃ、全てが終わってしまった感に浸ってしまうじゃん。

早く、風邪治してね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。