Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Surprise!!

2011-11-18 | アナ話
頭から、ウマちゃんの車内アナウンス…しかも、LIVEで!

宮崎から遠吠え…じゃなく、鉄分を欲する…の姿が、想像出来ます。

かなり、新しい鉄道情報をGETしましたね。
来春、私がよく利用するところですが…。

そんなこんなで、センちゃん出たっ(爆笑)。

じっくり聴き入ります。
仕事、はよ終えましたもん…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。