Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

人はみな…

2012-10-07 | 日々是日記
昨日は、歓迎、兼・送別会でした。

来週いっぱいで、私が今の現場を離れることになったからです。

でも、心無い、腹黒い奴らまでも来ていました。

会社が出してくれる=タダで呑める

そいつは、マジで最低な人間です。

私よりも少し上ですが、そいつのやることなすこと、まるで子供です。

BOSSがいるのに、存在を無視して、クライアントに口出し。

の割には、対して仕事面では、手本にならない。

他人に厳しいが、自分に甘い。

私の一番嫌いな性格の持ち主でした。

何よりも、クライアントの矛盾したやり取りに、激しい怒りを抱きました。

自分の気に入った人間には、仕事面に甘い。

そうじゃないヤツは、容赦無く切り落とす。

人間のやることじゃない!!


怒りが治まりませんが、決まったことは覆りません。

与えられた期間は、最後まで全力投球で頑張ります。

二週間後で異動する現場に、導いて下さったBOSSに、敬意と感謝を評し、共に、深いお詫びを申し上げます。


ありがとうございました。


さっ!

気持ちを切り替えて、みんなの競馬を聴くぞぉ~っ!


※MBSアナウンサーのカレンダーをゲットしました。五月のくーさんとセンちゃん…予想通りのスナップになりましたねん♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。