Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

The cirrhosis

2009-03-04 | 日々是日記
父の転院が決まった。


既に肝硬変が進行していたそうだ。



頭の中で「あ~遂に恐れていたことが起きてしまったんだな」と、深い絶望に陥ってしまった。


もう、父の身体に「自由」がなくなってしまったのだろうか。



ただ、ガン告知ではなかったのが、良かったかな。

でも、何れは気をつけねばなり得るのだから…。


少しでも、長く生きて欲しい。

そう祈る私です。



ちょっと、昨日から精神的に立ち直れないでいます。

予想はしていたけれど、ここまで残酷な結果になったとは…。

転院先が、財政難に陥っている舞台となった場所だったからです。

母とどう接すればいいのか、全く分かりません。

笑顔でいることが困難になっています。

どのような言葉をかければいいのか、分かりません。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。