Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Runny nose in the fight against

2008-12-05 | 日々是日記
風邪っ気は、完全に消滅した。

しかし、鼻水の地獄から未だ脱却出来ずにいる。

毎日のようにティッシュを買っては、ほぼ1時間毎に鼻をかんでいる。

でも、私は極度の敏感肌であって、普通のティッシュじゃすぐに荒れてしまう。

…なので、プチ高級的なティッシュを愛用している。

「鼻セレブ」だ。

四個入りで160円程度だが、肌の感触が軟らかくて、滑らかだ。

お陰で、鼻の周りが赤くなることはなくなった。

鼻の通りがしっかりしている。

いつもならば、詰まってばかりで噛み切れなかった。

埃まみれの仕事場なので、すぐに詰まってしまう。

ただ…花粉の時期ではないのに…なんでこうして鼻水が出てくるのだろうか?

9月以来の風邪の名残なのだろうか? それとも……!?

ちと不思議である。


この調子でいけば、今週末はインフルエンザの予防接種を受けることが出来るだろう。

何とか、持ってくれぇ!!

(…土曜出勤がなければ……ね!?)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。