Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

小池さんに次いで…

2012-05-27 | 日々是日記
本格的にMBSラジオを聴き始めた1990年。

通学前に、必ずといって聴いていた、おはようMBS・川村龍一です。

特に、タイガースのことを語らせれば、かなり喜怒哀楽を露わにしたところが、とても楽しみだった。

気がつけば、私の母校の先生となっていた。


昨年、豊島美雪さんと久々に組んだ、特別編成のラジオ番組が、とても印象に残りました。

僅かの時間でしたが、おはようの頃を思い出しました。


先生のお声、喋り、お姿、決して忘れません。

ありがとうございました。

合掌。



※今日はくーさん、ゆっくりと実況中継に挑んだそうだ。

センちゃんのような、迫力のある実況に、近づきたかったのでしょうね。

でも、天皇賞よりかは、良かったかな。

お疲れ様でした。イェイっ!

少し早いですが、お誕生日おめでとう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。