Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Bad news

2011-12-19 | 日々是日記
杉内、お前なんか死んでこいっ!
見損なったわ、マジで。
恩を仇に返すの、平気でやりよるな、ボケ。
せいぜい、巨人に行って、再起不能になれればいい。
あんたみたいな能無しなんぞ、野球界には要らんわ、バカチンがっ!!!


今日、一番に腹が立ったこと。終わり。



朝からナマコンでした(苦笑)。
って、隔週じゃん!
昼が雅雄ちゃんだったから、INO-KONコンビだったかな。

スポーツ紙が一斉に、有馬記念一色になった。
お気付きの方も多いが、競馬好き云々関係なく、各界の著名人の予想を荒載せしている。
正直、あまり嬉しくない。
勝手に盛り上げるのはいいが、このご時世だからそっとしておいて欲しい…という思いも、イチ競馬ファンとして、抱いているのです。

明日の帰り、久々に専門誌を買って帰ろうかな?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。