Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

good-bye 2011

2011-12-31 | 日々是日記
昨日のスポいい話、面白かった~。

メモを執りながら聴いていましたが、色んなネタが思いつきました。

ただ、ナマコンが押しに押しまくったので、センちゃんの持ち時間が10分足らずになり、早口気味になったのは、ちと残念でしたが…(苦笑)。

今日はたびぐみで、ウマちゃんと、十津川から泉ちゃんが登場。
何故か、ウワちゃんが出る??

おまけ。
昨日の夕方のテレビニュース、出てるのは福本ちゃんなのに、テロップは福島くんになってて、爆笑しました。
プチ事故でしたが…。

では、のちほど~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。