Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

夏風邪

2012-05-20 | 日々是日記
今日のみんなの競馬。

くーさんが、ガラガラだった。恐らく風邪でしょうね。

もちろん、実況は2レースでダウン。

その分、やってくれました!

センちゃんがっ!(笑い)

カラ元気…ならぬ、元気やなぁ~。

来週は、MCか、にゃ?


実は、木曜辺りから、原因不明の夏風邪を患いました。

現場に入った途端、鼻水が、くしゃみが止まらず、仕事に集中出来なくて。

(マジで大丈夫かいな?)

周りから、今日ははよ帰って、明日に備えんかい!と、盛んに勧められ、泣く泣く早退。

帰宅して、体温計は猛暑を超えていました。

金曜日は、身体は多少はましだが、声はガラガラ。

筆談とジェスチャーでのやり取りに四苦八苦しました。

今年は、インフルエンザについで、風邪を引きやすい状況が続いてますね。

気をつけていたのにぃ~、悔しい!


風邪を患った間、ラジオどころじゃなかった。

ゴールデンウイーク以上に、寝込んだ気がする。



※金曜日、ふうさんの番組でセンちゃんが、パリーグとセリーグの戦略を、センちゃんなりに例えていた。

パリーグ→ガツガツご飯を食べるような戦いぶり

セリーグ→するめを噛んで、味わうような戦いぶり

一瞬、???のような例えで、私、失笑。

ふうさん、大桃さん共に唖然とされていました。

センちゃん、必死に前向きになろうとする姿に、敬意を評します。

でも、常に笑いが絶えないのは、なぜだぁ~?


声が出ないと、消極的になります。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。