Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

I don't know~(涙)

2011-11-29 | 日々是日記
朝から、泉ちゃんでした。

けれど、ラジオの6時台は、裕美ちゃんが読んでました。

意味が分からん。


昨日、家に帰って、ラグビー中継の編集をしました。

センちゃん、色白い…(笑い)。
雅雄ちゃん、ニュースで読む姿に爆笑。
ナマコン、ちっさい(大爆笑)。

明日は、はよ終わる。
今日を乗り切れば…。

疲れで、勤怠の認印をもらい忘れに気が付きませんでした。
一瞬で、凍りつきました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。