うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキングやってます

2020-07-19 14:07:45 | 日記

イタメシ

久しぶりに、パスタが食べたい。材料は、スーパーに寄ってみると、意外に安い。色々見まわると楽しい。結局余分なものを買ってしまい、ま、いっか。漬物も、色々あって、白菜ずけ、🥒ずけ、沢庵、ピクルス、べったら漬、🍆漬。今は、🥒、🥕、🍆などを漬けたヌカ漬が最高.旨い。漬物好きの私にとってたまりません。カレーに福神漬.花ラッキョウ.等とくれば、涎が出そう。なんだかんだ言って、未だ作ってないのに.ココロに浮かべながら、独り言ちている私が居る。麺類は.何でも好きである。切って、まるいものは、石ころを除いて、何でも食す。あー早く食いたいな~。慌てない慌てない、ココロ込めて、作ればうまいのだ。旨く作ろう、みそショウユ。さしすせそっと。晩飯は、イタメシ.パスタだ❢ボ~ノ。

(🥕の頭以週間)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿