うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキング、やってます

2020-09-21 21:23:37 | 日記

孫と散歩

【今日からタイトルバックを変えました。】

上の孫が今月、誕生日なので、散歩に行くことに、しました。長男の上の子【女子、高2】です。爺、婆、長男一家の、都合6人です。今度出来た、コストコスーパーで待ち合わせ。私たち夫婦は、公園とか、自然の中の、散歩の方が、好みですが、若者たちは、新しいモノが、良いようで、指定してきました。(実はもう私たち1ヶ月前、サーベイ済)連休中でもあり、大変な人混み。ご存知のように、アメリカナイズされた、大量の商品、大量の品揃えで、店とゆうより、ウエアハウス。倉庫様のデコレーション。家具、車用品、菓子、食品、野菜。カートも、普通スーパーの倍もあり、それらが、屋内を動くので、(新型コロナも少し影を潜め)凄い喧噪です。もう一人の孫娘(中2)も、満足そうに、散歩と買い物を楽しみ、袖ケ浦と、君津へと別れて、帰宅の途へ。爺、婆、2人は、帰宅後、バタンキュウ。労働の一日、デシタ。

御身大切に。😉御機嫌よう

【🐼後ろ姿で失礼】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿