うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキングやってます

2020-11-17 16:40:48 | 旅行

立冬に入って

新型コロナが、またぞろ蔓延しだした。基本的な予防方法を、守ってはいるが目に見えないのが、癪である。GOTOトラベルに申し込み、二泊三日の湯治と洒落こんだ。一人旅で。混雑を避け、一番の電車に乗り、東京を通過、上野から、長野新幹線に。軽井沢からバスで、万座山へ。スキーで有名なコースであるが、まだ雪もなく、純粋に温泉を満悦すべく、肩・腰・首などの湯治である。宿は、山肌を利用した作りで、広く、グランドなタイプ。近頃物忘れの、酷くなった、小生としては、宿で迷って、困った。自室に帰るのに、ェレベーターを二つも、乗り継ぐ、複雑な、設計。往復に「20分」もかかる。温泉は、申し分なく、「湯黄泉」で白く、混濁した【湯】は、「ぽかぽか」の温かさが、サイコー。湯殿迄の、時間がネックで、始め戸惑ったが、【ええい・ままよ】と、ココロに決め、湯殿通いに、いそしんだ。外湯は、コクカンの野天風呂。そして、【コンヨク】、そうなんです。かくて、我が脳細胞は、フル回転。そして2泊3日の、湯治旅は無事終わり、無事帰館と相成りました。御機嫌よう。🐕御身大切に

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿