ヨッシーの道楽趣向-別冊【BLOOMING POLYP】

【趣味のMarineAquariumでの出来事を中心に記録を綴っていきます♪】

【ショップ巡りPart6】

2010年07月04日 | ショップ

こんばんは。ヨッシーです

今日は【ショップ巡りPart6】と言う事で
ショップご紹介のお話し

今日、お伺いしたのが
名古屋市中区にあります
海水魚専門店CEPPO(セポ)さんです(^^♪



CEPPOさんは
店舗に入って直ぐ
2000×900×600のSHARK水槽がお出迎えしてくれます
スズメダイが乱舞する中をブラックチップシャークが
悠々と泳ぐ姿は必見ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

生体の取り扱いとしては
SPSが少ないもののセパレートタンクに
他のShopさんでは
なかなか出会うことができない
底モノやハゼ等が数多くストックされていて
楽しむ事ができますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もちろんヤッコやチョウチョウオ等も
豊富にストックされていますよ
水槽機材で興味を引くのは
マメデザイン製品を使用したデモ水槽を
立上げられています。
マメデザイン製品の購入を検討されているなら
必見の価値ありですよ(*^^)v

オイラの水槽内の
ハゼ等はCEPPOさんから
連れて帰ってきている生体が多いです(^^♪
生体の状態もかなり信頼のおけるお店さんですし
名古屋の中心部からのアクセスも便利ですので
名古屋へお越しの際には
覗かれる事をお勧めしますよ


海水魚専門店CEPPO
     ↓
http://www.ceppo.net/

あぁ
Aquariumは奥が深い
だから趣味は面白い♪


当blogは「にほんブログ村」に参加しています。
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt0525)
2010-07-04 22:34:20
こんばんわ(@^^)/~~~

ここ本で見た事ありますヨ^^
それにしても名古屋は名店がいっぱいありますね^^v

明日から秋田に出張ですが、海水魚店なんか無さそうだし…そのうち名古屋に出張したいです^^v
返信する
Re:kt0525さんへ (ヨッシー)
2010-07-05 00:20:03
>こんばんわ(@^^)/~~~

>ここ本で見た事ありますヨ^^
>それにしても名古屋は名店がいっぱいありますね^^v

>明日から秋田に出張ですが、海水魚店なんか無さそうだし…そのうち名古屋に出張したいです^^v
----------
こんばんは(^^♪

このお店の生体はいいですよ
名古屋市街中心近くにありますから
出張でお越しの際にもアクセスは
問題ないかと思います(^^)ニコ
手羽先の名店もすぐ近くにありますから
も最高ですよ(*^-゜)vィェィ♪

明日からの秋田出張
お気を付けて行ってきて下さいまし<m(__)m>
返信する

コメントを投稿