ヨッシーの道楽趣向-別冊【BLOOMING POLYP】

【趣味のMarineAquariumでの出来事を中心に記録を綴っていきます♪】

【復活♪】

2012年02月23日 | 機材

こんばんは。ヨッシーです♪

あまりに久し振り(2011年1月24日更新以来)で
Blogの書き方を忘れてしまいました(^^ゞ
皆さんもオイラのBlogの存在すら
忘れてしまった事でしょうな(ノω・、) ウゥ・・・

さて
今日は【復活♪】と言うことで
久し振りに専用PCでの更新でぇーす
皆さぁーん「おっ待たせ」しました
ヾ(--;)ぉぃぉぃ だぁーれも待ってないか(笑)

PCのハードがクラッシュして
機種変更(新規購入Windows7)も検討したのですが
販売店保証期間が残っていたので
家計が厳しい昨今
余計な出費をするくらいなら
生体を買うちゅー事で修理としました…
がぁー!?(゜〇゜;)マ、マジ...ってほど
修理を待たされた挙句に
帰ってきたらビープ音が∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
再び修理に…あぁ(_ _。)・・・シュン

家族のPCを間借りしての生活は
苦痛そのもの( T-T)ウルウル
好きな時間にPCに向かえないので
皆さんのBlog閲覧も疎かになり申し訳ありませんでした

しかし

純白のBodyが帰ってきました♪

面倒な各種設定

無事に立上成功OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ヨッシーの道楽趣向-別冊-【BLOOMING POLYP】は
MarineAquarium専門Blogですので
復活♪記念にサンゴもご紹介します

家の2ndTankに入れている
「ある♪」生体です(笑)
まぁー判る人には判るのでそれでヨシとしましょう
この生体は
以前に
相互リンクをしていただいている
kt0525さんがBlogで紹介していたっけ…
It's A Small Ocean>…<

美しく輝く純白の

まさに「BLOOMING POLYP」(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
見事にフサフサのPOLYPを出しています(^^)ニコ

Blog更新休止中にも
色々な事がありました(^^ゞ
ボチボチとネタを出していきますので
おっ楽しみにぃー(^^v

それでは
いつものイってみる?

あぁ
Aquariumは奥が深い
だから趣味は面白い♪

当blogは「にほんブログ村」に参加しています。
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイルド)
2012-02-23 20:16:18
パソコン復活おめでとうございます♪
本当に良かったですね♪
これから奥様に土下座して借りなくてもすみますね(爆嘘)

今回は記念にアオサンゴ買いましたか~♪
私も大好きなサンゴで、ワイルドリーフで大きく成長してますよ♪
一回ツノダシ被害でほぼ全滅状態でも復活♪
アオサンゴって強くて、本当にかっこいいサンゴですよね♪
返信する
Unknown (kuro)
2012-02-24 00:03:41
シコロかと思ったんですけど違うみたいですねぇ。
そういえばktさんもそんな記事を書いてましたね。
しかし、ポリプがフサフサで美しいサンゴですね。こういうのもいいですね。

なにはともあれ、PC復活おめでとうございます!
返信する
Re:ワイルドさんへ (ヨッシー)
2012-02-24 00:09:16
>パソコン復活おめでとうございます♪
本当に良かったですね♪
これから奥様に土下座して借りなくてもすみますね(爆嘘)

>今回は記念にアオサンゴ買いましたか~♪
私も大好きなサンゴで、ワイルドリーフで大きく成長してますよ♪
一回ツノダシ被害でほぼ全滅状態でも復活♪
アオサンゴって強くて、本当にかっこいいサンゴですよね♪
-------------------------
こんばんは♪

ありがとうございまぁーす(^^)ニコ
忘れられてなかったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
PCやっと戻ってきました♪
家族のPCは使用するのに
本当にいつも土下座してたんですよー(笑)

ア○サンゴは
良いですよねー(*^^)v
色々と2ndTankも変化しましたので
またスイハイにでも来てくださいなOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
返信する
Re:kuroさんへ (ヨッシー)
2012-02-24 00:22:09
>シコロかと思ったんですけど違うみたいですねぇ。
そういえばktさんもそんな記事を書いてましたね。
しかし、ポリプがフサフサで美しいサンゴですね。こういうのもいいですね。

>なにはともあれ、PC復活おめでとうございます!
---------------------
こんばんは♪

コイツはチョイとマニアックですよ(笑)
採取はNGなんですよ(^^ゞ
大きく育ったらkuroさんにも株分けしますね♪
皆で育てようア○サンゴ(*^^)v

PCやっとですわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
辛かった…。
忘れずにいてくれてありがとうございます(^^)ニコ
これからも宜しく♪

返信する
Unknown (かつかつ)
2012-02-24 01:19:32
こんばんは~♪
やっぱり一種一属のサンゴはいいですね~^^

ちゃーーんと覚えていますよ♪^^
いつも楽しみにしております^^
返信する
Unknown (kt0525)
2012-02-24 06:36:28
PC復活おめでとうございます!(^^)!

うちのも最近ポリプが出始めたんですけど~ヨッシーさんのは半端ないほどフサフサで形も見事です(^^♪

入手困難種…お互い長生きさせたいものですネ(^^ゞ
返信する
Re:かつかつさんへ (ヨッシー)
2012-02-24 07:35:04
>こんばんは~♪
やっぱり一種一属のサンゴはいいですね~^^

>ちゃーーんと覚えていますよ♪^^
いつも楽しみにしております^^
----------------------
こんにちは♪

ア○サンゴは良いですねぇ~♪
ポリプがフサフサかと思えば…
脱皮したりとなかなか楽しませてくれます(*^^)v

覚えていてくれましたかぁー♪
ありがとうございます(^^♪
これからも宜しくお願いしまぁーす(^_-)-☆
返信する
Re:kt0525さんへ (ヨッシー)
2012-02-24 07:41:04
>PC復活おめでとうございます!(^^)!

>うちのも最近ポリプが出始めたんですけど~ヨッシーさんのは半端ないほどフサフサで形も見事です(^^♪

>入手困難種…お互い長生きさせたいものですネ(^^ゞ
----------------
こんにちは♪

ようやくPCが復活しました♪
これで誰にも気兼ねなくPC生活を送れます(^^♪

家へやってきた当初は
先端は擦り切れていてんですよ(^^ゞ
傷が治り脱皮をしたら
ポリプを出すようになりましたよ(*^^)v

はい♪
kt0525さんの生体とほぼ時を同じくして
家へやってきましたので
何やら不思議な感じがしますね(笑)
お互い貴重な生体を大切にしましょうね♪
返信する
Unknown (なおきん)
2012-02-24 12:02:03
復活ですかぁ。PC治って何よりです。この復活までの期間でビックリするようなネタのアップを期待しています(笑)
返信する
Re:なおきんさんへ (ヨッシー)
2012-02-25 14:24:25
>復活ですかぁ。PC治って何よりです。この復活までの期間でビックリするようなネタのアップを期待しています(笑)
--------------
こんにちは♪

はぁーい♪
やっと専用PC復活です(^^)ニコ

ま・まさか…
あのネタをupしろと…(^^ゞ
それはご勘弁下さぁーいm(_ _)m
一生恨まれてしましますからp(・・,*) グスン
替わりに
オイラの水槽におこった
ガラクタの様なネタをupしていきますね(笑)
今後も宜しくお願いしまぁーす♪
返信する

コメントを投稿