吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

鯉は泳ぐよどこまでも

2012-04-04 21:26:21 | Weblog

昨日は、台風並みの暴風雨が日本列島を直撃。
富山でも観測史上最大の風速が、各地で記録されました。
\(○_○)/ こわいよー
幸い、店と我が家に目立つ被害は出ませんでしたが、祖父母の家では庭の大木が倒れたようです。
ブログをご覧の皆様、怪我など無くご無事でしたでしょうか?


一夜明けた今日も、それなりに強風
庭の植物大丈夫かなぁ・・・。
そんな僕の心配を尻目に、店先の鯉のぼりだけは元気一杯です。

 
 ナイロン鯉のぼり(1.2メートル¥14000~ 他サイズ有)

最近は、鯉のぼりを飾る家が減ってきていますが、泳ぐ姿は見ていても気持ちいいですよ。
上写真のような、ベランダにも飾れる小サイズの鯉のぼりもありますので、お気軽に問い合わせください。


室外に飾るのはちょっと・・・、という方には、鯉のぼりタペストリーもおすすめです。

   
         9450円                   11550円

落ち着いた鯉のぼりも華やかな鯉のぼりも、どちらも人気です。
リビングや玄関などにはもちろん、掛軸代わりに床の間に飾られる方もいらっしゃいます。
細タペストリーもあり、四季を少しずつ集めていくのも楽しいものです

 
   季節の細タペストリー  各4410円

ちょっとした贈り物にも、ご自宅用にも、手軽にお求めいただけます。
リビングなどにまとめて2~3本掛けると、なかなか素敵ですよ
皆様のご来店をお待ちしております


素敵なお客様との毎日の出会いを糧に、毎日をがんばる管理人のお店 「吉村唐木店ホームページ」もどうぞよろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいチャイを飲みなチャイ | トップ | 花はなくとも華がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事