吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

手作りの品のご案内 囲碁・将棋盤用足袋

2012-10-01 20:16:00 | 商品/囲碁・将棋

昨日は中秋の名月


そんな日に富山にやってきたのは、誰も呼んでない台風17号。
残念ながら、月を愛でるどころではありませんでした。
悲しいときは、黙ってお酒を飲むのが僕の流儀 (嘘です)。
あぁ、ウイスキーソーダでも飲みたいなぁ・・・(これはホント)。
皆さん、飲みすぎにはくれぐれもご注意ください。


さて、今日はできたてホヤホヤ新商品のご紹介です。


         碁盤・将棋盤用の上品な足袋

 
     碁盤や将棋盤の足につけて、床などのキズを防ぎます。

 
               こんな風に使うべし!


既製品は耐久性に優れるものの、風合いや質感が好みではありませんでした。

そこで、ついに鬼店長 が重い腰を上げました。
耐久性・質感・生地の伸び、いずれも納得できる生地を厳選。
手作りの良さにこだわり、一点一点心を込めて足袋を仕上げました。

 感動の完成じゃわい 

上品な色身のため、どなたにもおすすめできます。
既製品とは一味違う囲碁・将棋盤用足袋をお探しの方は、ぜひご検討ください。
 ※なお、手作りのため、注文を頂いてから日数を頂くこともございます。


少しずつ手作り商品を増やそうと画策中の管理人のお店 吉村唐木店ホームページ もよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿