吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

どうぞ、店内奥へお進みください

2013-10-28 16:31:08 | 商品/掛軸・絵画

本日は見事な秋晴れとなりました。
温かな日差しに穏やかな風、室内にいるのがなんだか勿体無いですね。
座っていると、うとうと眠ってしまいそうです・・・。


まもなく11月とあって、店内は天神様を前面に押し出した大展示となっております。
掛軸のほか、額・木目込み人形(近日入荷予定)など、ご予算・用途にあわせお選びいただけます。
見学だけの方も大勢いらっしゃいますので、お気軽にご来店ください。


もちろん、天神様以外の掛軸も豊富に取り揃えております。
実は吉村唐木店には、天神様や節句人形のシーズンになると出現する、期間限定の展示スペースがあるのですが、あまり知られていません。
探検家の皆さん、そして天神様以外の掛軸をお探しの皆さん、勇気を振り絞り店内奥にお進みください。
その先に幾多の困難が待ち構えていようと・・・、皆さんならきっと乗り越えられるはずです


細い通路を抜けるとそこは、 雪国だった・・・、掛軸の小部屋だった。

 
 
 

定番の山水・四季草花に加え、季節の掛軸を展示しております。
これからの時期オススメなのは、赤富士・日の出・鶴亀・南天、その後は椿・紅白梅などでしょうか。

皆様の「とっておきの一幅」を見つけるお手伝い、ぜひ、吉村唐木店にさせてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿