吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

1.2キロのチョコレート

2013-02-14 21:01:00 | 商品/雛人形・五月人形

今日はバレンタインデー
モテ男もモテない男も、老いも若きも中年も、落ち着かない一日です。
僕にとっては、20代最後のバレンタインデーとなったわけですが・・・

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

なんとかいただくことができました。
それも総重量1.2キロの巨大チョコ

 
            「文弱な僕には重いです。」

これでしばらくチョコレートには困りそうにありません。
早速、今日の昼食にしました。
義理チョコなのは、内緒



さて、こちらは当店からのバレンタインプレゼント・・・、と言えるかどうか分かりませんが、
入荷待ちになっていた創作ひな人形2点がようやく入荷いたしました。
しかしひな人形シーズンはすでに最終盤。
もう少し早く会いたかった。

 
                  ひな人形 ブーケ 収納型 

 
 
                ひな人形 花よせ

どちらも、伝統技術の粋を結集して作り上げられた最新作です。
ぜひ、当店自慢のひな人形を店頭でご覧ください。
美味しいチョコを食べながら、お待ちしております。


甘辛両党の管理人のお店 吉村唐木店ホームページ もどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿