吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

冬の新作タペストリー

2013-11-14 21:29:29 | 商品/和小物各種・干支

山間部を中心に雪がちらつくなど、一足早い冬将軍の襲来を受けていた富山県。
僕以外にも、朝晩コタツで丸くなる、猫顔負けの生活を送っていた方は多いのではないでしょうか。
(/∀\) 愛してるよ、コタツ君

それが一転して今日は見事な日本晴れ、気持ちの良い一日になりました。
こんな陽気がしばらく続いてほしいものですが、明日からまた  です。
 憂鬱になりそう・・・

憂鬱(ゆううつ)になり、ブログを更新する根気を失わないうちに、急いで更新しなくては・・・。
本日、老若男女に人気を集める細タペストリーの冬物が入荷致しました。
定番の紅白椿・南天・松竹梅にサンタクロース・鶴亀・鏡餅などが加わり、ますます華やかになりましたよ。
写真はこちら

       
            冬物 細タペストリー各種 ¥5770

幅が約10cmと細いため、リビングや玄関にはもちろん、柱掛けとしてもオススメです。
手軽に季節感を演出することができますよ。
幅広のタペストリーは現在品薄ですが、在庫があるのはサンタクロース。

 
             幅広タペストリー サンタクロース ¥6300

サンタクロースからプレゼントをもらえなくなって、十数年。
クリスマスだけでいいから、子供に戻りたい今日この頃です。


タペストリーはもちろん、掛軸・天神様なら 吉村唐木店 をどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿