吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

来年の干支 高岡銅器騎馬隊が到着

2013-11-08 13:48:58 | 商品/和小物各種・干支

11月に入り、暦の上では冬となりました。
朝晩の冷え込みの厳しさに、コタツを出そうか思案中の方も多いのではないでしょか?
我が家はすでに先月から現役バリバリ活躍中です。
もうコタツ無しでは生きられない体になってしまいました・・・。
愛してるよ、コタツ君。
(/∀\)イヤン!


さて(笑)、愛に満ち溢れた吉村唐木店に恋い焦がれ、新たな  干支の群れ  がやってきました。
本日の新入りは、高岡銅器
国内有数の鋳物産地である富山県高岡市が誇る、伝統ある工芸品です。

 

 

抽象的でスタイリッシュな馬、細部にまでこだわったリアルな馬、大きさも大小揃えております。
来年がウマくいくように、思いを込めてお選びください。
それでは、当店きってのイケメンより、最後にひとこと。

 
           「俺様に近づくと火傷するぜ・・・」


自意識過剰な干支を販売中! 吉村唐木店ホームページもよろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿