吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

連休明けの仕事はつらいよ・・・

2012-08-17 18:30:29 | Weblog

ブログ読者の皆さん、お久しぶりです。
夏のけだるさを理由にブログ更新をサボりがちな、ナマケモノ(管理人)です。

昨日まで3連休を取っていたのですが、墓参り以外はほとんど家に引きこもっていたので、久しぶりの太陽が眩しすぎます。
\(〇_o)/ 
ズル休みしたい誘惑に負けず(笑)、なんとか今日の仕事も終わりました。
こんな暑い夜は、冷えた辛口白ワイン(スパークリングも可)なんて最高だろうな
1人淋しく飲むことにします。
どなたか誘ってください(笑)。


さて、今日はもう一つご報告を。
吉村唐木店に新しい客寄せパンダ、いや仲間が加わりました。
その名も看板カボチャです。

 

「いらっしゃいませ
収穫する前のカボチャに傷をつけると、その部分が浮き上がってくるそうです。
しばらくは店頭に飾ってありますので、来店の際はご覧ください。


連休明けだから、少し記事が短くてもいいよね・・・
まだまだ暑いつらい毎日ですが、一緒に頑張りましょう!
それでは。


近コノスル(自電車マーク)の白ワインがお気に入りの管理人のお店 吉村唐木店ホームページ もどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿