吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

コーヒーの香りにさそわれて・・・

2011-06-16 18:58:51 | Weblog


前回お伝えしたコーヒーの香りに誘われて

・・・かどうかはわかりませんが、吉村唐木店にかわいい和紙ネコ達がやってきました。

 
 


和紙ネコの里親探しは順調で、早くも多くの家庭に旅立っていっています。
エサもトイレもいらない和紙ネコ。
面倒くさがり屋の方にもおすすめです。

優しい飼い主(お客さん)と幸せになれよー

商売なので仕方ないとはいえ、猫派の僕にとって、別れはいつも涙です・・・
淋しさをコーヒーとクッキーで紛らす、荒んだ毎日がどれだけ続いていることか。

(T¬T) サヨナラ



そんなかわいい和紙ネコたち。
なかでも、この猫の人懐っこい表情が好きです。

 
 幸福の黄色い招きネコ ¥7350 (高さ24cm)

やわらかな笑顔に心までほぐれてしまいそう
あぁ、ネコっていいなあ。



ネコではないけれど、和紙仲間の恵比寿大黒さん。

 
  和紙張子 恵比寿大黒  ペア¥3990 (高さ8cm)

説教ではなく、暖かいエールをおくってくれそうな、なんともかわいい神様です。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


どちらも少量の入荷。
気になった方は、お早めにどうぞ。


   吉村唐木店に急げっ!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿