気ままな生活

日々の出来事

能勢妙見山

2010年10月25日 | お出かけ(個人)


日蓮宗霊場 能勢妙見山




お寺とは思えない 星嶺

中にも入れますが帰りに入ろうと思っていたら、

帰りは違う道を通ってしまい見れませんでした






釣鐘と日蓮聖人像




納堂と絵馬堂




本殿


     能勢妙見山のウエブアルバムです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と (mikko)
2010-10-26 00:08:37

毎回進化した、手法での発表

おもしろくて、見とれています。

手が届きそうにもありませんが

のごとく、あやかりたく
返信する
mikko様へ (ひまわり)
2010-10-26 13:10:06
私はmikko様の行動力にあやかりたいです

ワードとかメールでは出来ない事が、ブログに載せるといろいろな事が出来ますよね。

ブログは凄い
返信する
Unknown (おけいはん)
2010-10-26 16:34:40
精力的に行動されていますね

毎回 新しい事に挑戦されているあなたのブログ

参考には出来ないくらいレベル高いです

今度ゆっくり教えて下さい

一度聞いたぐらいでは出来そうもありません
返信する
おけいはん様へ (ひまわり)
2010-10-26 20:40:18
ブログだから色んな事が出来るんですね
色々試せて面白いです
返信する
へぇーこれが・・・ (ナナさん)
2010-10-26 23:39:18
いやぁ~今時のお寺ですね仏様もびっくりくり
残念だね中に入れなくて又のた・の・し・みに
次は何処へ季節もいいのでじっとしてられないよね
返信する
妙見山 (すぎな)
2010-10-28 10:58:25
能勢電に乗って妙見山・・・そんなに遠くない

し行ってみたいです 写真で見る限り紅葉は

まだですね 星嶺って山頂にあるんですね

ここからの眺めもいいでしょうね

返信する
ナナさん様へ (ひまわり)
2010-10-28 18:48:52
『能勢の妙見山』名前はよく聞いていたのですが、初めて行きました。
星嶺を見てビックリ
珍しい~
返信する
すぎな様へ (ひまわり)
2010-10-28 18:53:14
紅葉はまだでした。
星嶺からの眺めは良かった~
返信する

コメントを投稿