気ままな生活

日々の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万両 (sugina)
2010-07-13 18:43:39
きれいに撮れましたね 花はいろんな角度から

撮ると楽しいですよね

雫も花を横から見ると雫の中に花が写っていた

りします 最近気づいたことですが・・
返信する
白い花と万両 (テラ)
2010-07-13 20:33:20
5ミリとはおもえないですよ

万両の実が色づく頃は10月かしら?

赤い実と雫を撮影してね。



返信する
すぎな様へ (ひまわり)
2010-07-13 21:07:12
普通のデジカメで撮ったのにしては良く撮れていると思っています。

ブログをしていなかったら、気づく事も、写真に撮る事もしなかったと思います
返信する
テラ様へ (ひまわり)
2010-07-13 21:13:47
写真は雨が降っていると綺麗に撮れるんですね。

こんなにお花をゆっくり見た事はないです。

赤い実をつける頃を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿