チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

アンパンマンと仲間達大集合 のフィギュア

2021年05月22日 17時47分00秒 | アンパンマン フィギュア関連

今回紹介するのは

アンパンマンと仲間達大集合
という
昔発売されていた商品のものです。
メイドインジャパン!ですよ

このようなアンパンマンの顔のケース(全部で4種類)に、
金色アンパンマン1種、その他仲間のフィギュアが5種、
合計6個入って売られていました。とのことです。
 
小さすぎるフィギュアでしかも単色ですが、
とても可愛くて気に入っています。
あつまれアンパンマンの指人形と比べると、こんなに小さい

奇跡的に金ピカアンパンマンが4種類とも安く手に入りましたよ
100均のケースに収めました。
倒れやすいので、ミュージアムジェル必須です

金色アンパンマン4種

メロンパンナ、ロールパンナ

あかちゃんまん、カレーパンマン

ジャムおじさん、バタコさん、チーズ

ご飯系メンバー
てっかのマキちゃん、こむすびまん、どんぶりまんトリオ

珍しい!レアの中のレアキャラ、ふでじいさん

珍しい形態のだだんだん、かびるんるん、ドキンちゃん、ホラーマン
 
 
以上です
アンパンマン以外は20種あるはずで、私持ってるのが17種。
誰が不在か分かりませんが、
バイキンマン、しょくぱんまんがいないかも?
多分はみがきまんもあるっぽい
 
ここまでハマるとは、でも幸せ、アンパンマン沼

追記
全部集まりましたよ〜!
念願のしょくぱんまん、ばいきんまん、はみがきまんがやってきました。

100均の小さめのケース内に綺麗に並べて大満足
ミュージアムジェルで固定しているので倒れない。

顔のケースは3種類集まりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。