チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

笹塚 サラダを食す

2010年05月08日 21時59分03秒 | 外食・飲み
ドレッシングが美味しいというお店。
キャンティ にやってきた女二人組。

15分ほど待ってから、お店の中へ。

写真は店を出た後に撮ったので、CLOSEとなっています

ドレッシングを堪能使用と思い、
ハーフ&ハーフサラダランチを注文。


まずはスープ そして前菜のハム
うん、美味しい。


パンが来た!


そしてサラダが登場


食べたところ・・・
あれ?ドレッシング、掛かってる?
というような味でした
シーザーサラダも、普通のシーザーサラダでした。

でも、野菜や素材の味はめちゃくちゃ美味しかったからいいかな、と。
ウサギになったような気持ちで食べました
美味しかったですっ。


ドレッシング、今まで食べた中で一番美味しい!
と思ったのは、コブサラダのドレッシングかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。